SSブログ

相武紗季 カップ 画像はだいぶ先? [女優]

スポンサーリンク




相武紗季!カップ!画像はだいぶ先?


相武紗季さんのカップ画像はいいですね~w

何か健康的な美しさで、素晴らしいですね!

相武紗季さんと言えば、この間のおトメさんが
面白かったですが、

相武沙季さんがおトメさんになるのは
まだだいぶ先?なのでしょうね!

その相武紗季さんが米国短期留学を
する件について【不安なことは何もない】
と語られたものの、英語がしゃべれるのは
だいぶ先じゃないですか~と自身の名前に
引っ掛けたオヤジギャグを飛ばした事が
分かりました。

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

  • 作者: 相武 紗季
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: 単行本


それにしても、相武紗季さんが使うと
オヤジギャグの何かオシャレに感じますねw

相武紗季さんさすがであります!!

バラエティの帰れま10に
出られた時は、素の相武さんが
みられて楽しかったですね!!

とは言ってもよそ行きの顔
でしょうがw

これから、まだまだ綺麗になられて
いかれるとは思いますが、

もう、十分すぎますので、これ以上は
綺麗にならないでいただきたい
思いますねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。